人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新^^ 移転しました!(めちゃオシャレ)

みなさん、こんにちは!

久しぶりの更新です > <

うわー、もう5か月が経過してたんですね。。。

怒涛の半年が過ぎました ^ ^;


実はこれまでしばらく一緒に働いてくれていたクリス先生が退職し、

今後どうしようかと考えていたところ、なんと梅田に移転することとなりました!

そして、この移転場所がかなりオシャレなんです ^ ^


みなさん、シェアオフィスって聞いたことがありますか?

色々な会社が同じスペースをシェアすることなんですが、その大手でもある

"WeWork"さんのところで仕事をすることとなりました!


内装がオシャレなだけでなく、ドリンク飲み放題ですし、ネット環境も抜群!

新たな環境で新たな人々に会えるのが楽しみでなりません101.png


ご興味が御座いましたら遊びに来てくださいね~ ^o^


久しぶりの更新^^ 移転しました!(めちゃオシャレ)_e0365549_16313436.jpg
久しぶりの更新^^ 移転しました!(めちゃオシャレ)_e0365549_16314316.jpg
久しぶりの更新^^ 移転しました!(めちゃオシャレ)_e0365549_16315636.jpg


********************************************

Classy英会話スクール


住所:大阪府大阪市北区曾根崎新地1-13-22

    御堂筋フロンティア1 WeWork


HP:https://www.classyenglish.site/


☆2019年6月13日~無料体験レッスン 受付開始!☆

********************************************








by comparblement | 2019-06-08 16:38